SSブログ

高橋ジョージ、まさかの離婚説 [芸能人]

高橋ジョージと三船美佳がおしどり夫婦と呼ばれて久しいですが、
最近、ちょっと変だとの声が芸能関係者の間で噂されているようです。

ことの発端は、ある年末特番でいつも楽屋が一緒の二人が別々の楽屋だったことらしいですが、
それだけではなく二人の様子がおかしいと感じている関係者は多いそうです。

というのも夫婦という枠では、
最近では石田純一と東尾理子が出産したこともあり集まっているようで、
高橋夫妻のオファーがめっきり減ったということもあるようです。

そうなると、仕事の量の多い三船美佳との間に収入格差がうまれるのは必然で、
それが原因ではと噂されているようです。

確かに、これが元で別れた芸能人夫婦はたくさんいますからね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。