SSブログ

島田紳助がハワイの高級コンドミニアム購入 [芸能人]

島田紳助がハワイにいた。

アラモアナショッピングセンターから歩いて5分ほどのところにある
超高級コンドミニアムの最上階を島田紳助は奥さんと共同名義で購入したそうです。

しばらくはハワイを拠点に生活するための物件らしいです。

ただ、この物件、紳助らしくいわくつきの物件のようです。
このコンドミニアムは半年ほど前に水道管の不備で住民から
訴訟を起こされているらしくて買手がつかなかったそうです。

そんな物件をたたいて安く購入したそうなんです。
金額は5000万円。

敷地内には共同で使えるプールやテニスコートもあるそうです。

一時、復帰の声も少し聞こえていましたが、
今はこんな声もないですよね。

芸能界への復帰は全く視野にないんでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。