SSブログ

田中みな実の問題行動 [芸能人]

TBSのアナウンサー田中みな実の行動が局内で問題になっているそうです。

問題となっているのは志村けんの誕生日パーティーでの出来事で中山秀征の膝の上にお座りしている写真が公開されてしまったようなんです。

田中みな実が参加するには大丈夫なパーティーでもその行動に問題があれば話は別ですからね。

噂によると藤森の妊娠・中絶事件の影響はまだまだひきづっているようです。
藤森に当てつけるようにタレントと飲みに出かけているようですからね。
トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。