SSブログ

京葉銀行フリーローンモアとプロミスの比較 [キャッシング]

京葉銀行は千葉に本店がある地方銀行ですが、住宅ローンやリフォームローンをはじめとして各種フリーローンやビジネスローンで地域を支える銀行です。

とくにフリーローンモアは最大で300万円まてま利用できて利用目的が生活費などなら自由に使え、手続きも簡単なので人気があります。

審査は、株式会社オリエントコーポレーションが担当していますが、個人のショッピングローンやクレジットカードなどで実績が豊富にあるので審査はスピーディーです。

ただ、消費者金融ではないので即日融資には対応していません。
もし、急いでお金を借りたいときは、千葉のプロミスがおすすめです。

プロミスなら店舗がかなり充実しているので不便は感じませんが、提携銀行や提携コンビニATMが使えるので利便性はかなり高いです。

深夜や早朝でも現金の出金や返済なども可能です。
もし、始めてプロミスを利用するならポイントサービスに申し込むと無利息サービスも受けることができるのでおすすめです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。