SSブログ

神戸で婚活にチャレンジ [結婚]

神戸で始めての婚活にチャレンジしました。
このままではダメだといつも思っていたのですが、ついに婚活パーティーに参加することになりました。
かなり勇気が必要でしたが。。。

何でも有名デザイナーがプロデュースしたらしい婚活パーティーだったので余計に緊張しちゃいました。
申し込みはネットで行いましたので、オンライン割引をうけることができましたから3500円ですみました。

会場に行くと、受付では身分証明の提示を求められましたので、キッチリしている印象でした。
それと男性の参加資格が年収600万円以上だったので、それなりの雰囲気はありました。

早速、会場に入って時間を待ちましたが、すでにほとんどの方が着ているようでした。
女性も男性とほとんど同数いる感じです。

とにかく、今回は積極的にアプローチすることが目標だったので頑張ることにしました。

結果は、、、。

フリータイムでもなかなかツーショットに持ち込むことができず、
投票のときも自分の意思が定まらず、ダメダメでした。

ただ、最初に目標にしていた積極的なアプローチはクリアできたと思っています。
次回、また頑張りたいと思います。
タグ:婚活 神戸
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。