SSブログ

コジマ電機で冷蔵庫 [ショッピング]

自宅の冷蔵庫が小さいので、もう少し大きいものに買い換えることになりました。

容量はかなり上がることになるので大丈夫ですし、プラズマクラスター?だったかな、臭いなんかも消してくれるという優れものらしいです。

金額は特価で10万円を少し下回るくらいでしたが、金利の安い分割ローンを利用することにしました。
12回払いで手数料は1000円くらいだそうです。

できれば現金で払いたかったのですが、最近、ちょっと出費が嵩んでいたのでローンを組むことにしました。
タグ:ローン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。