SSブログ

結婚式の二次会でキャッシングする羽目に [キャッシング]

地元の友人の結婚式で地元高松に久々に帰省することになりました。

古い友人たちに会うのも久しぶりだったので思い切って有給を取りまくって
一週間ほど実家に滞在しました。

連日のプチ同窓会で飲みすぎていましたが、
結婚式の当日もハイペースで飲んでしまいました。

やっぱり地元の友人たちと一緒に飲むと盛り上がるので酔ってしまいますね。
もちろん、そのまま二次会になだれ込みました。

一週間の散財は財布には厳しく、気がつけばほとんど使いきっていました。
おまけに、なぜか銀行のキャッシュカードを忘れてしまっていました。

まぁ、それほど残高もありませんでしたが・・・。

ただ幸いなことに、先日、万が一のためと思って作っておいた
プロミスのカードが財布に入っていたので高松市内で店舗を探しました。

友人に借りるのもなんだか気が引けたのでたすかりました。

時間も結構、遅かったのですがコンビニとかで普通に借りられたのが、
ちょっとビックリです。

やっぱりお金に余裕がないとあまり楽しめませんからね。

おかけで楽しい結婚式になりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。