SSブログ

なべやかん替え玉事件を暴露 [芸能人]

テレビ東京の深夜番組でなべやかんが
明治大学で起こった替え玉事件の詳細を自ら暴露しました。

この騒動は、1991年に明治大学の受験の替え玉事件から
大学不祥事にで発展した大騒動になりした。

番組内でなべやかんが語った詳細は・・・

基本的に大学から呼び出しがあって
はじめて本人は気がついたそうです。

父親に大学の推薦枠に入れてもらえそうだということで願書を書いたが、
写真は貼るなと言われたそうです。

結果的にこの事件は大学の不祥事が絡んでいて
不起訴になるんです。

要は、大学内での派閥の争いで教授同士の
足の引っ張り合いだったようです。

それにしてもお粗末なはなしですよね。


トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。