Tカードに苦情殺到の理由 [旅行]
Tポイントカードと言えばTSUTAYAが思いつく人も多いと思いますが、
運営しているのはカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社という会社です。
いま、騒動になっているのはTポイントメンバーに送られたメールから始まったものです。
有名リゾートホテルに1泊2食で500円からという案内でした。
これだけなら大歓迎なのですが、
実は現地ではリゾート会員権の営業が待ち構えていて
到着するや否や勧誘が始まるというものでした。
しかも、その勧誘は強引で3時間に及ぶ人もいたそうで、
消費者センターに苦情が相次いだそうです。
まぁ、会員権のための集客とはいえ、やりかは考えたほうがいいですよね。
運営しているのはカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社という会社です。
いま、騒動になっているのはTポイントメンバーに送られたメールから始まったものです。
有名リゾートホテルに1泊2食で500円からという案内でした。
これだけなら大歓迎なのですが、
実は現地ではリゾート会員権の営業が待ち構えていて
到着するや否や勧誘が始まるというものでした。
しかも、その勧誘は強引で3時間に及ぶ人もいたそうで、
消費者センターに苦情が相次いだそうです。
まぁ、会員権のための集客とはいえ、やりかは考えたほうがいいですよね。