SSブログ

Tカードに苦情殺到の理由 [旅行]

Tポイントカードと言えばTSUTAYAが思いつく人も多いと思いますが、
運営しているのはカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社という会社です。

いま、騒動になっているのはTポイントメンバーに送られたメールから始まったものです。

有名リゾートホテルに1泊2食で500円からという案内でした。

これだけなら大歓迎なのですが、
実は現地ではリゾート会員権の営業が待ち構えていて
到着するや否や勧誘が始まるというものでした。

しかも、その勧誘は強引で3時間に及ぶ人もいたそうで、
消費者センターに苦情が相次いだそうです。

まぁ、会員権のための集客とはいえ、やりかは考えたほうがいいですよね。


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。